2023/07/03 18:14

ご注文について
ご希望の商品ページより、サイズ・カラー・数量を選択し、カートへ入れてください。 カートページからご購入手続きを行ってください。
ご注文完了後、ご登録されたメールアドレスへご注文完了メール(自動送信)を送信いたします。しばらく経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの設定をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。 soriでは、当サイトからのご注文のみ承っております。お電話・メール・FAXでのご注文は承っておりませんので、予めご了承ください。
ご注文状況
当ご注文状況はマイページの注文履歴からご確認できます。
キャンセルについて
恐れ入りますが、当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けしておりません。
交換・返品について
商品到着後にサイズが違った、イメージが違った、間違って購入してしまったなどのお客様の ご都合による商品の返品は承っておりません。商品の欠陥・破損・不良・発送間違いなど当社起因による場合は、商品到着日より3日以内にご連絡いただければ返品、交換にて承ります。※在庫のないものは返品でお受けします。ご連絡時にはスマートフォンや携帯電話で撮影したもので構いませんので、必ず商品の異常箇所の写真を添付いただきますようお願いします。
ご連絡いただく内容
・ご注文番号
・ユーザー ID
・ご注文者様の氏名
・ご連絡先
・異常個所の内容
・異常個所の写真
※交換にかかる配送料は当社が負担します。※当社起因による返品交換の場合でも、事前にご連絡いただかないご返送の場合はお受け取りいたしかねますので、予めご了承ください。※万が一在庫がご用意できない場合はご返金にて返還します。※PayPay、メルペイ、LINEPay ご利用の場合、システム上1度しかご返金処理が出来ません。
返品・交換ができない場合
商品の欠陥・破損・不良・発送間違いなど当社起因による場合でも、以下に該当する場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
・商品の到着から4日以上経過してからのお申し出の場合
・事前のご連絡がない場合・セール商品の場合・商品のタグや付属品が無い場合
・異常個所部分を撮影した写真をいただけない場合
・着用した形跡や商品の加工、洗濯した形跡が見受けられる場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズなどの欠損、破損が生じた場合
クーリング・オフ
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などの取り引きに適用される制度です。soriはお客様からアクセスをいただく通信販売となっており、クーリング・オフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
商品や梱包について(必ずご確認ください)
海外のトレンド商品をなるべくお値段を抑えて販売するために以下の点をご了承くださいませ。
このような理由のための返品交換は承っておりませんのでご注意ください。
・実物に近い色味で掲載しておりますが、お写真と実際の色味が異なる可能性もございますので、ご了承くださいませ。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・海外製品のため縫製や金属処理が甘い場合がございます。
・ほつれ、糸の始末、多少の汚れ、洗濯タグなし、しわ、ビーズ・ボタンのしつけなど全体的な作りが甘い場合があります。
メーカーの生産時期や生産ロット、生産時の諸条件によって生地素材やデザインが一部変更になる場合があります。
・海外製品のため、デニム、ブラウス、ボタン通しがある商品に関しては、ボタンホールに穴が空いていない場合があります。
その場合は、お客様ご自身で穴を開けていただく形になります。
お手数をお掛けいたしますが、予めご了承ください。
・配送コストを抑えてご提供価格を下げるために、バッグ等を小さく折りたたんでお送りさせていただくことがございます。2~3日形を整えて頂けると多くの場合は問題なくご使用いただけるかと思われますが、お気になさる方はご遠慮下さい。
・セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
商品の価格
商品の価格は税込み表示しております。
商品の価格は各商品ページをご確認ください。
商品の価格は予告なく変更する場合があります。
価格変更前にご購入いただいたお客様は変更前の価格でのお支払いとなりますので、予めご了承ください。